こんにちは照れ


長年の疑問が解決して

嬉しいです~٩(ˊᗜˋ*)و



そう仰ってくださったのは爆笑



先日パワーストーン検定を受けてくださったBさん( ◜ᴗ◝)

若い頃からパワーストーンが好きで、ずっと疑問に感じていたことが!!



パワーストーン検定を受けて解決したと仰ってくださり、私もめっちゃ嬉しかったです\( ≧∀≦)/

Bさんへ小さなお子さんを育てながらでもにっこり

やってみたいなあと感じたことに挑戦されて素敵です☆。.:*・゜

子育ての時期って本当に大変だからこそ!!


少しでも自分の時間を持つことってとても大切だなあと思うんです( *´꒳`*)♡



次回はパワーストーン検定1級で

Bさんとお会いできるのが楽しみです〜ラブ

Bさんのお話お聞きしていたら!


いろんな共通点があり本当にびっくりでした(Ꙭ )!!

出会いって面白いです〜( *´艸`)

話してみないとわからないので

講座しながらお話できるのは

いつもとっても楽しくて感謝です♡

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。

今日のブレスは前回投稿のAさんの浄化ブレスレットです✩.*˚


優しい癒しのブレスですが、浄化パワーはしっかりあるんです(〃艸〃)



浄化は私たちに不要なエネルギーを手放すサポートをしてくれます𓂃◌𓈒𓐍

そう言えば今日は一粒万倍日ですね爆笑


気になっていることがあるのなら踏み出すのにおすすめの日です(۶•̀ᴗ•́)۶

そして深夜2時54分には今年最初の満月を迎えます(  ◜ ꒳ ◝  )




パワーストーンをお持ちの方は

月光浴をされてみてくださいね

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈