こんにちは照れ


今日のストーンはホワイトオニキス( ◜ᴗ◝)

この季節なので純白の雪みたいで可愛いですよね(*´艸`*)♡



ホワイトオニキスは黒のオニキスと同じように魔除けや厄除けなど身を守るためのお守りとして用いられていますラブ

古くから悪を退けると伝えられており、ペルシャやインドでも

悪霊から身を守るお守りとして

用いられてきたそうです指差し


この真っ白なストーンを見ていると気持ちまですっきりしてくるような感じがしませんか?

ホワイトオニキスは穏やかなエネルギーで安定した心と直感力を強めてくれる効果があります\(ˊᗜˋ)/

感情が揺れ動く時には、気持ちの昂ぶりを落ち着かせてくれて



ネガティブな思考を解消し、穏やかに導いてくれます☆。.:*・゜

12月に入りもしかして気忙しく感じた時には、ホワイトオニキスの力をかりるのもいいかもしれません( •ω-  )☆

もしネガティブな思考がグルグルしはじめた時には、気持ちが過去や未来の心配にむかっているかもしれないので

『今ここ』に意識を戻して、今行っていることを丁寧に味わいながら行うことで、

雑念から少し離れることができるかもしれません( ◜ᴗ◝)و


今日も心穏やかな一日で

ありますように🍀

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈