今日もこんにちは照れ



今日のパワーストーンは前回のブレスにもちょこんと入っているブルーレースアゲートです( ◜ᴗ◝)





もう終わりそうな薄青色の紫陽花も一緒に添えてみました❁⃘*.゚



色合いが似ていて可愛いですよね♡

ブルーレースアゲートの日本名は空色縞瑪瑙(そらいろしまめのう)𓂃🫧‪


空色のようなブルーの表面に

白いレースのような模様が入った美しいストーンです☆*。

ブルーレースアゲートの効果は…


ソウルメイトとの出会いをもたらしたり、今の関係をさら信頼あるかけがえのない存在に育てるサポートをしてくれますラブ


また優しい癒しのエネルギーもあり、ストレスを落ち着かせてくれたりヒーリング力もあるストーンです✨️✨️

出会いや家族や親子、職場などで絆が深まりましたなどたくさんのご報告をいただいております





より良い関係を築いていきながら人生を豊かに送りたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

昨日は次女の小学校最後の親子レクへ

役員さんがいろいろ企画を考えてくださり、(感謝です♡)

次女とはじめての二人三脚!!

二人三脚のご経験はありますか?



やってみたら難しかったー🤣


『いっち、にー』って声をかけながら、転ばないように必死のꉂ(ˊᗜˋ*)笑



絆も深まる楽しい機会でした

試練に見えるようなことを通して絆が深まることもあるし

ささやかな思いやりが優しい絆を感じることもありますよね🍀*゜

今日もこれを読んでくださったみなさまが、優しい気持ちで過ごせますように♡♡


 最後までご覧いただきありがとうございますラブ

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-