今日もこんばんは照れ

KAORUです



先日ブレスメンテで可愛い贈り物ラブ




可愛い絵本ピンクハートに見えませんか?



開けてみたら可愛いチョコレートでした🍫´-



心があたたまる贈り物にしあわせ度アップでした〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



最近あらためて…



小さなことにも喜びを見いだせて、それに感謝できる人でありたいなと感じているんです︎💕︎💕





贈り物🎁って、こどもからの手紙でも、こうした可愛いプレゼントでも、贈られるって嬉しいですね〜爆笑






クリスマスのこの時期は、街もお店もクリスマス仕様で、なんだか気分がワクワクしちゃいます🎄((o(。>ω<。)o))🎄




今年のクリスマスも楽しみたいですね



クリスマスいろいろおすすめがあったら、是非お聞かせください✨️( ^-' )✨️




 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++