今日もこんばんは照れ

KAORUです気づき

 



松本市美術館で開催中の鹿児島市立美術館名品展に行ってきました(*´∇`*)



鹿児島市と松本市が文化・観光交流協定を結び今年で10年を記念しての展覧会✨




黒田清輝、藤島武二など日本近代美術を代表する鹿児島ゆかりの画家たちの作品に!



モネ、セザンヌ、ピカソ、マチス、ダリなど西洋美術コレクションも見ることができる貴重な機会でした٩(*´︶`*)۶



また「とっておきの桜島!」は

多くの画家の桜島作品いろいろ

見ながら鹿児島のお客様のことも思い浮かびました〜♡


紅葉も絵画も楽しむ静寂な時間֒✨



モネの絵が好きなのでとても

心豊かなひとときでしたニコ(  ᷇ ᵕ  ᷆ )



鹿児島市立美術館名品展は11月27日まで開催されてます( ˊᗜˋ)



良かったら足を運ばれてみてくださいね

◆松本市美術館◆

住所:〒390-0811 長野県松本市中央4-2-22 

TEL: 0263-39-7400 

FAX: 0263-39-3400

開館時間 9:00~17:00(入場は16:30まで)

休館日:月曜日

 



 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

 

カオルの公式LINE気づき

特典1気づき
あなたの宝や魅力発掘!しあわせ感度アッププログラム
体験セッションへ優先ご案内


募集後すぐに満席になる
カオル継続プログラム
ラブラブ
特別枠でご案内いたします


特典2
気づき
特別企画へのご参加できます

不定期で行っている特別企画やセッション、お茶会などは
公式LINEご登録頂いている方のみご参加できます
ピンク薔薇

 


ご登録はこちらからニコニコ
↓↓↓

 

 

 


 

 

 

インスタはこちらです↓

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++