千葉マリンマラソンに参加しました♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。



こんにちは、かおりの店のアスリートエステティシャンですsao☆


日曜日に行われた第38回千葉マリンマラソンを走ってきました走る人




ハーフマラソンを走るのは2008年1月以来6年ぶりキラキラ


ハーフってどんなペースだっけ??


ハーフってどこらへんから辛いんだっけ??


すっかり未知の世界ねこまむ




そして、千葉マリンスタジアム周辺は、噂どおりの強風DASH!DASH!



 →こっちが海側波



しかも今年は、例年より更に風が強いとか・・・風



過去を知らなくてある意味良かったと思います汗




マラソンブームで、どこの大会もエントリー開始と同時に〆切られてしまう中

けっこう遅めのエントリーでも間にあっただけあってローカルな雰囲気でしたあはは




結果から言うと、私はココ好きですラブラブ



風こそ強いものの、コースはほぼ平坦で走りやすかったです走る人


【コースMAP】





仲間と参加したので、すれ違いのところで仲間の応援を楽しめたり

大会ゲストの高橋尚子選手と握手できたりしましたラブ





さて結果は・・・はてなマーク


1時間36分59秒(ネット)と、まずまず

というか、一応自己ベストだったりしますえへ


35分切りたいな~


30分切りたいな~


とか、また闘志がわきました馬DASH!DASH!


ちなみに2011年の東京マラソンのハーフ通過タイムは1時間33分39秒だから

そっちのが速かったわけですあせる


そうそう!
走り終えると、その場で完走証を発行してくれるところも良かったです合格





今年は、またランも頑張る予定ですので

かおりの店のランナーなお客様、一緒に頑張りましょうねがんばるよ




かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅から徒歩1分

資生堂、ディシラの化粧品、エステと雑貨のお店ですgreen house



走る人みなさまのご来店をお待ちしています走る人




クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪

 コレ  コレ  コレ 
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

携帯電話からは、こちら→化粧品メーカー・コスメブランドブログランキング