明日発売☆ディシラ デュクスペリア ~ルースパウダー編~ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

昨日に続き、今日は、明日発売のデュクスペリアのルースパウダー(粉おしろい)のご紹介ですわたし



ディシラ ファインフォーカスラインでもすでに人気のルースパウダーが、今回更に進化してリニューアルですNEWありがちなキラキラ


ファンデーションのつきを、より美しく魅せることは、もちろんsei


こちらのパウダーは、皮脂や汗にとても強いんですsei



↓新製品のお勉強会場では、こんな風に紹介されてましたほー

かおりの店のブログへようこそ♪

分かりにくいけど、水に浮いてます驚き



まったく混ざりません。


実は、この効果は、すでに既存のパウダーにもあったのですが、更に、今回、ルースパウダーに初めて配合された2種のパウダー粒子が美輝効果&美艶効果を高めます



そんなお粉だからできる、ちょっとしたプラスのテクニック『磨きテク』により、さらにツヤと、輝きを増すことができるんですキラキラ


この『磨きテク』は、店頭にて実習&ご紹介していますので、是非、ご体験くださいわたし



ルースパウダーは、携帯用と2種類、それぞれレフィルも発売されますケアベア イエロー




↓こちらは、鏡もついた携帯用です。

携帯用なのに、まったく同じパウダー状ですので、お出かけ先のお化粧直しでも、厚塗りにならずに、サラッと重ねることができますハート





ファンデーションと合わせてご紹介中です、是非、お試しくださいラブ


皆さまのご来店をお待ちしていますsei






美容ブログランキングに登録中です♪今日は、何位かな?クリックしてみてくださいね☆


にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ


スマイル実感スマイル

毎週恒例の横浜スカイスパ開催のジョグスパ  にて走ってきました走る


汗をかくので、どれだけ汗に強いか、デュクスペリアクリームファンデーションWPタイプと、こちらの粉おしろいで参加してみましたsei


練習後、鏡で確認鏡


うん、相変わらずのハードな練習で大量の汗をかいたので「元のまま!」というわけにはいかないけど、とれてしまった部分もとれ方がきれいでしたheart


あと、この時期、冷たい空気にさらされてカピカピに乾く肌が、しっとりしてましたラブ


ペタしてね