Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

一番開く頻度が高いページ

どこですか??

 

 

私は

ウィークリーですハート

 

一日の予定の確認と

やりたいことの

スケジュールを

確認しますびっくりマーク

 

 

どの時間が自分の時間??

 

家族との時間??

 

習慣化している行動をする時間照れ

 

起床と就寝時間照れ

 

仕事の時間ニコニコ

 

毎週の手帳タイムの時間口笛

 

 

この

ウィークリーページで

見える化します飛び出すハート

 

すると

時間がないガーンガーン

 

という概念が

ほとんどなくなって

 

この時間に

○○がしたいニヤリ

 

隙間時間があれば

好きなことが

できるようにラブ

 

 

家の片づけたかった場所を

片づけられたり口笛

 

意識をして

動けるようになりました飛び出すハート

 

 

好きなペンで

書いたり

色を付けたり

デコレーションしたり

しながら書くのも

楽しみの一つです!!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!