Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困、虐待の無い生活する人を増やす

エネルギー高い人」を

増やすことですびっくりマーク

 

Today's Output

 

今のままでいい?

 

今の自分のままでいい??

 

いやいいわけないです!

 

私は嫌なので学んでいます!

もっと成長したい

成長してる段階びっくりマーク

成長したイキイキ元気な

自分を子どもにも見せたいピンクハート

 

もっとキレイな姿を見せたいピンクハート

そう思っています!

 

それをこのブログやSNSで

アウトプットしています!

 

今いる安定している場所

安全地帯ですが

危険地帯ってことに気付いていますか?

 

 

安定した場所にいるってことは

成長できないってことガーン

 

停滞のままガーン

 

ガガーーンガーンガーン

 

そんなこと気付かなかったえーん

 

変化が怖くて動けなかった

 

大人だし勉強なんて

って数年前まで思っていましたガーン

 

 

それは大の大間違いびっくりマーク

 

大人になってからも

学んでいかないと

退化もやもや

するのみです

 

 

こりゃまずいガーン

 

体が年と共に老化するのは

当たり前の事

 

でも日常を変えてアップデートしていき

成長することはできるニコニコ

 

退化より進化しよう飛び出すハート

 

進歩じゃ足りないびっくりマーク

 

自分で自分の事を決断できる

大人になったのだから

進化していくしかほかないです上矢印上矢印

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

instagram Follow👇

DMお待ちしてますニコ

https://www.instagram.com/aon.jasmine.k_hokkaido/

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!