Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困、虐待の無い生活する人を増やす

エネルギー高い人」を

増やすことですびっくりマーク

 

Today's Output

 

女として産まれたことに感謝した事

ありますか!?

 

女に生まれなければもやもや

女って面倒くさいもやもや

そんな風に思ったことありませんか!?!?

 

 

実は私学生時代思ってましたタラー

まず

生理が始まった中学生の頃

 

「なにこれーーー!?と衝撃

体から血が出てる

しかも

「止まらないアセアセ

 

 

1週間くらい続く雲

お腹のまわりが重たくて痛い雲

立ったり座ったりするだけで違和感ギザギザ

 

バレーボールもしていたので

足も広げるし

飛ぶしもう出血・・・ガーン

 

 

この憂鬱はなんだろう

友達関係でも悩んでいたので

女なんか嫌だ――アセアセアセアセ

 

と思っていましたえーん

 

 

でも結婚して妊娠すると

生理が来ないニコニコ

 

エッ????

 

生理が来ないって幸せすぎるピンクハート

 

妊娠するために生理が来るんだ!!

初めて理解したんです

 

無知の何物でもないダッシュダッシュ

 

しかも出産は女の人にしか体験できない

100%の力を出さないと

出産はできない!!

 

この体験は女に産まれたから

できたんだ!!

 

とやっと感じることが出来ました音符

 

出産は神秘です!!

 

人生というストーリーの中で

出産という体験ができた事で

女として産まれて良かったルンルンルンルン

 

嬉しいラブラブラブラブ

 

と思いました

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

 

instagram Follow👇

DMお待ちしてますニコ

https://www.instagram.com/aon.jasmine.k_hokkaido/

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!