年内最終ブログ ヒュッゲ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

あっという間に今年も残すところ1日と少し・・・あせる

昨日はモコココ年内最終トリミングへグッド! 年末婚約した息子も 最後の単独年越しで昨日から帰省中ビックリマーク 早速高校時代の友人と遊びまくってますキョロキョロ来年はお嫁ちゃん置いては出にくいかもねあせる 

十分遊んだので年貢おさめても未練なしでしょう~パー

にしても ブログでオレオレ王子なんて 愚痴言ってた頃が懐かしい~ニコニコやっぱ アメブロには思い出もいっぱい やめられませんウインク

私的には 大掃除はあきらめ ブログ追いつくのもあきらめましたあせる

なんか 毎年あきらめてることが増えてる様な・・汗

 

ブログは 世良高原の帰り お腹もすいたので 

尾道のドッグカフェ ヒュッゲさんへビックリマーク 美味しいランチを食べてナイフとフォーク

モコココもワンコハンバーグ 喜んで食べました照れ

少しドッグランもして 丸一日てよく遊びました合格 

ランではカメラ教室で一緒だったお友達にも 会いました~口笛

来年は世良の年パス買うかもだし そうなるとヒュッゲさんにも又寄れそうで 楽しみですニコニコ

大晦日年越しは愛媛実家へ これにて最終ブログになります!

来年は早々にブログ帰ってきます・・・ニコニコ

それでは 皆様 良いお年を・・・パー

ブロ友さん ほぼインスタ異動で 誰に挨拶してるんだか・・・

って感じですが 気にしない気にしない笑い泣き