世良高原農場 花の森 バラ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今年も残すところ3日!・・・本日は家で大掃除と思ってもたけど

 何をやっても時間切れ笑い泣き でもお風呂とキッチン回りを少しだけ 

頑張りましたチョキ 来年こそ少しづつ早めから大掃除していこうパーと決意

・・・毎年言ってますけどねてへぺろ

 

R1-10-27ビックリマーク

 世良高原農場の続き 牡丹を見た後 せっかく来たし 花の森にも

 ってことでバラも見に行きました赤薔薇ピンク薔薇

 秋のバラ 小さなバラが多かったっけど 見ごろでとっても綺麗でしたニコニコ 世良高原農場 結構行くので来年は年パス検討中チョキ

 で ドイツの森も年パス買うだろうし 元取れるかな!?

元取れるぐらいお出かけ楽しめたら最高だねグッド!

花の森の帰り 腹ペコだったので 久々のヒュッゲさんへ~ナイフとフォーク

そこで年内最終更新かな~