笠岡ベイファーム コスモスR1-10-13 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 コスモスは毎年9月の終わりころ行ってると思うんですが 今年は

なかなか行けず汗 10月もベトナムに行ったりで とうとう行けずだったけどあせる まぁ終わりかけでも行っとこうかな・・・ってことで

お出かけしてみましたてへぺろお祭りもしてたりで 賑わってたけど 

コスモスは見ごろ過ぎて人も少なめ笑い泣き

 パパカメラマン 綺麗じゃないコスモスにすっかり写真撮る気も失せダウン汗

 少し写真撮って モコココ少しランして帰ってきました。

なかなか花のベストシーズンに当たるって難しいけど 

恒例のコスモスが今年も見れて良かったですグッド!