モコ10歳のお誕生日 R1-9-14 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 またまた久々のブログ汗

 まだ 記事も追いつけるきがしないけど汗 モコの誕生日だけは

当日にするつもりが 急遽3連休で実家帰ったりしたので なかなか

 アップ出来ず せめてギリだけど誕生月に~ポーン

モコ9月14日 10歳のお誕生日を元気に迎えましたケーキ

 近所のブリーダーさんで生まれたモコ 小さくてかわいくてお利口さんでほんと言うことなしの 可愛い娘・・・ドキドキ

 そんなモコだけど 早10歳ショボーン 人間の歳では56歳びっくり

 とうとうママを超えてしまったあせる

 あと何年生きられるのだろうか~って思うと切なくなるえーん

 ママの寿命を少し分けてあげるから 一日でも長く一緒に居たいな

 モコ 皮膚炎や気管支虚脱の咳とか心配な事もあるけど汗

 歯目耳~目立った老化なし合格 かなり薄毛にはなってるけどね滝汗

 11歳のお誕生日も元気に迎えられると信じてるよビックリマーク

 日々元気に楽しく過ごしてもらいたいな~ラブラブ

 10歳お誕生日会は 家族でささやかに 可愛い似顔絵ケーキと

 不器用ママの手つくりご飯グッド!

 めっちゃ喜んで食べてくれて良かったラブ~パパから大好きなたまごちゃんももらって 嬉しいね~照れ

 外ではおとなしいモコだけど おうちでは

 持って来い遊びが大好きビックリマーク 毎日たまごと元気に遊んでます~ラブラブ

 音のなるおもちゃはココが即壊すのに たまごちゃんは興味なし

 無傷 良かったね~合格

 モコを生んでくれた レイナママ モコを生んでくれてありがとうドキドキ

 弟のリオ君も10歳おめでとう~クラッカー

  モコ大好きだよ~ドキドキ

 ずっとずっと一緒に居ようね~ドキドキ