R1-5-1 ドイツの森へ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

またまた ブログご無沙汰になってしまいました汗

あっという間に明日から7月あせる ブログも2か月遅れてしまいましたガーン

まあ自分記録だから 気にせずやりますパー

記念すべき令和初日は 昨日から岡山に遊びに来てる 

息子と彼女とお出かけ口笛

モコココと一緒にって言ってくれたので ドイツの森へ行ってきましたビックリマーク

 横浜の都会っ子だから こんな田舎もいいかな~おねがい

 ドッグランも お初だった様で モコココとも 仲よく遊んでくれましたラブラブ

 ワンコ大好きラブ これかなり重要ポイントですから~クラッカー

 広い園内散歩したり 息子とボートに乗ってもらったりと おもてなし?

 も 気を使います・・・キョロキョロ

若いって良いなぁ~彼女は可愛いし 幸せそうで何よりラブラブ

 楽しく過ごせた様子でた 姑候補も一安心笑い泣き

 帰り フルーツパークに寄って スイーツタイムトロピカルカクテル

 お気に入りだったこのお店 なんか金銭問題起こして 今は休業~ガーン

めっちゃ残念汗 何があるかわからないね~

けど 息子達は別れないでねウインク

 夕食は 娘も参加で庶民的な 近所の韓国料理屋さんに行って 

ざっくばらんに飲んで食べて 楽しく過ごしました生ビール生ビール

 最初は気も使ったけど 帰るころには打ち解けて いい雰囲気照れ

 次の日は 二人で後楽園に行って 岡山旅行終了ビックリマーク 

楽しんでくれて良かった~照れ

 結婚前提としたお付き合いみたいだけど 可愛いし頭も良いし 

我が家にはに 勿体ないようなあせる 願ったりかなったりの娘さん合格

 息子でいいですか~って心配になる~滝汗

 このままうまくいって結婚してくれたら良いなぁ~ラブ