ドイツの森 H31-3-24 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  この土日は 各地桜満開桜 お花見日和でしたね晴れ

 わが家も お花見行って来ました晴れ

 その前に3月の記事を・・・パー

 ドイツの森のドッグランが リニューアルして ドッグランが

 大きくなったので行って来ましたグッド!

 昔はなかった年間パスポートも 出来たので~それも作りましたチョキ

 年中お花も咲いてるしチューリップ黄ヒマワリコスモス ドッグランもあるし・・・3回なら 

 元が取れるかな・・・!?

 少々遠いけど 気候が良い時には行きたいし~暇な時

 なら 行って見ようかって時にも最適かと合格

 昔は 子達と行った場所に モコココの為に行き出すとか・・・

 思ってなかったなぁ~こんな老後もあるんですね(笑)あせる

 この時は桜は まだ2分咲き 菜の花が綺麗でした合格

 新しいドッグランは 昔パターゴルフの所だったみたいで

 芝もふかふかで とっても走りやすかったのか 珍しくモコも 私

 から離れて 自ら走ってくれて嬉しかったですクラッカー

 山の天気は変わりやすく 途中雨が・・・チーン

 遊具の所や お店も全く見ずで 全エリア行ってはないけど

パスポートだしね 問題なしビックリマーク・・・さっさと帰って来ましたウインク

 又 近いうちに行けると良いねてへぺろ