ココ7歳~H31-1-31 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日今日と めっちゃ暖かいモコココ地方グッド!

 春近し?・・・でも週末は又寒いみたいですガーン

 今日は 珍しく 平日ワンコ友達と遊びましたパー

 14ワンワン大集合めっちゃ楽しかったです拍手

 でもね 内心は 乳がん検診で 精密検査のお手紙もらって

 不安だったんだけどクリアー ほっと一安心ですチョキ

 怪しきは ひっかけてくれたらいいんだけど 今回もなんでこれが・・・

って感じらしく 迷惑ガーン・・・

 がんの疑い3年連続 ベテランになって来ましたえーん

 又 どうせ・・・って 再検査行かなくなったらどうしましょあせる

 

  昨年の淡路島旅行相変わらず進んでませんが滝汗

 今年記事は ほぼリアルに頑張りたいので・・・と いっても

 可愛い我が子の誕生日も ほぼ一週間遅れとなってしまいましたがポーン

 

 ココ1月31日で 7歳になりましたケーキ

 この1年も 予防接種以外病院も行かず 元気に誕生日が

 迎えられて嬉しいです拍手

 6年前大きな病気を乗り越えて たくましくなったのかな腕。

 めっちゃ わがまま娘で自己中だけど 性格がわかりやすくて

 手がかかるけど 愛おしいココドキドキ

 7歳 人間年齢で44歳・・・どんどんママに近づいてて モコは

 同い年 なんか切ないなぁ~えーん

 時間止まって欲しいわ~とおねがい 願ってもどうしようもないけどあせる

 1年1分1秒でも長く一緒に居たいなぁチュー

 市販のケーキあまり喜ばないから 今年は 不器用ママの不細工な

 手作りプレートでお祝いチョキ

 オムライス風にしようと思ったら 卵が小さくて

チンチクリン・・・ガーン 来年はもっともっと上手に作るからねグッド! 

 元気に8歳のお祝いしようねドキドキ

 ココ 生まれて来てくれてありがとうドキドキ

 ココの犬ママ ココを産んでくれてありがとうドキドキ

 ココの姉妹達もおめでとうドキドキ 元気に誕生日迎えてますか!?

 ココ 大好きだよ~ドキドキ 

 ずっとずっとママと一緒に居てねドキドキ