FRUIT HOUSE&神崎梅園 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 全豪オープン 錦織君5時間のフルセットテニス

 最後はタイブレークで勝って ベスト8拍手

 2セットダウンからの 反撃めっちゃすごくて感動でしたびっくり

 明日は 何年も連敗中に強敵のジョコビッチ 勝って欲しいおねがい

 試合は夕方だし 早く帰って 応援頑張ります照れ

 

 本題は ちょっとさかのぼって1月13日ビックリマーク

 前日 ママとモコだけ お出かけしたので・・・ココ孝行兼て

 パパが 行きたがってた 赤磐のフルーツハウスへ

 ストロベリーボンボン1580円 きゃ~あ ランチより高いしポーン

 なんて思ったけどがま口財布

 ママのアフタヌーンティに比べたら安いし滝汗 

パパ孝行も必要ですからねてへぺろ

 天気も良くて暖かくて お外のテラスも心地よく快適でしたイチゴイチゴ

 美味しく頂いた後は 農マル園芸で ランさせてあげようと思ったら

 貸切でアウトでしたえーん

 で 帰り道の神崎梅園で お散歩して ちょっと走って帰りましたチョキ

 梅は 紅梅が2~3本咲き始めてたけど 見ごろはまだ先かなケンちゃんの梅

 でも 暖冬だし・・・例年より早いかも梅

 梅の開花も楽しみです・・・ウインク