たつのマリカからの友達の家 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 相変わらず1日が早く・・・あっという間に1月も後半に~あせる

 先週のお出かけビックリマーク

 1月12日 アメブロ始めた頃からのお友達が のんさんちに来るって

 事で誘ってもらって たつのに行って来ました!!

 岐阜県 滋賀県 大阪府 兵庫県 岡山・・・何と5人みんな違う県から

 集合ポーン

 犬友さん達の フットワークの軽さ素晴らしい拍手

 まず たつのマリカで ランチ・・・初対面のここめるちゃんママ 今回

 残念ながらワンコなし・・・って事で わが家も ココはパパとお留守番あせる

 大阪・岐阜のお友達は 夏に会ってたし 

 ここめるママさんとも対面って感じないくらい 話弾む・・・弾む照れ

 ブログの縁素晴らしい拍手

 その後 メイン2次会は 5ワンコの待つ のんさんちへ家

 久々に会った うぶちゃんは 爆毛で羊さんみたいにもふもふラブ

 大きくなってたけど まだまだ パピーちゃん やることなすこと

 可愛い~ラブ

 ここめるママちゃん プレゼント手作りの椅子を借りて 写真撮ったり

 各地のおやつを頂きながら ティ―タイムコーヒーお団子

 ココ留守番だったおかげで モコずっと抱っこしてあげれたし・・・

 みんなとも ゆっくり話が出来て楽しかった~合格

 時間はあっという間あせる 気がつけば外は真っ暗ガーン

 いつもの 撮影スポット

 階段で写真を撮って お開きに~ビックリマーク

 我が家は1時間の道のり 一番近かった

 ワンコ居なかったら知りあう事がなかったお友達・・・このご縁を

 大切にドキドキ 今年もワンコとママさん達と 楽しく交流が深められたら

 嬉しいな・・・ラブ 

 みなさん今年も モコココ&ママとお付き合い よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 ルルちゃん 岐阜県

 

 わさび君 大阪府

 

 モコ 岡山県

 

 

 

 

   兵庫県 まこ・あみちゃん

 

 

 

 うぶちゃん 5ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

 モコ お疲れ~ドキドキ

 

インスタ映えのスポットでカメラ 映える写真が撮りたいわ・・・段差で バシッとピント合わせられないあせるあせる