H30-9-15~16 大山旅行⑤ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末からの 猛烈寒波到来で めっちゃ寒いです雪滝汗

 週末 極寒の中 倉敷美観地区で モコココ着物で写真写して

 もらいました~グッド!

 旅行記 整理してると 半袖とか 頭変な人?って気分になって

 しまいますが・・・頑張りますグッド!

 

 9月16日 日曜日は 狗賓 朝食からスタートビックリマーク

 またまた ロビーで

 撮影も・・・何枚撮ったんだろう滝汗

 朝食も個室で 洋食 和食 1つずつ頼みましたクラッカー 

 どっちも手が込んでて とっても美味しかったです合格

 食後は 朝ラン・・・前日の雨で芝生が濡れてて トリミング仕立ての

 足は大変な事にチーン・・・まぁ そんな事情は関係なく 楽しそうに

 走る姿が見れて良かったですクラッカー拍手

 その後 チェックアウトして 家族写真を撮ってもらって 狗賓を

 後にしましたビックリマーク が 結果的に スマホの充電器を忘れチーン

  午後帰って来ましたけどね・・・ポーン

 とっても 綺麗な素敵なホテルで合格スタッフの人が皆ワンコに優しくてぐぅぐぅ

 至れり尽くせりで リゾート気分を満喫しましたクラッカー

 そんなに遠くないし 又 お泊りしたいなぁ・・・チョキモコココ元気で居てねウインク

 あ 我が家の大黒柱もねグッド!

 次回は ラスト 木谷沢渓流です!!

 秋もいっぱいお出かけしたし 今年の記事 追いつけそうもないけどチーン

 マイペースで 頑張ります照れ