モコ うちの子記念日 2016 神石高原ティアガルデン | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は モコが我が家に来て8回目の記念日ですウインク

 が・・・その前に パー

 昨年 何と ママとした事が大切な記念日を忘れてまして・・・あせる

 忘れたまま 11月20日は 日曜日だったので お出かけをしてましたもみじ

 昨年の11月今年以上にバタバタしててあせる この記事もアップしてなかったので 1年経ったこの日に整理してみましたビックリマーク

 お友達に教えてもらった 神石高原のワンコイベントビックリマーク

 広い公園でお散歩を楽しんだり ミニゲームに参加したり 

 紅葉も綺麗で 自然を満喫しました合格

 半年有効の公園パスポート頂いたけど 寒い季節で結局行けず叫び

 今年はイベントもなかった様で残念笑い泣き

 結局この日は うちの子記念思い出す事なく 10日後 ぎり11月末に

 思い出して 懺悔のケーキを買って来たママでしたお願い

 

 ママさん 昨年は かなりおデブですね~ブタ 今はこデブですから叫び

 

 

出前ゲーム ココは動きが激しいから水がこぼれる笑い泣き

 

 パパモコ組は3位にクラッカー

 

 

 モコ銅メダルおめでとうクラッカー

 

 30メートル走 ココめっちゃ早かったよ~おしくも入賞出来ず笑い泣き

 

 モコはね あわてないのよねあせる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で・・・10日後 ケーキでお祝いですクラッカー

 

  今年は平日で大した事も出来ずですが ケーキだけは忘れずにウインク

今更だけど アップ出来て良かった合格

 

Instagram