ブレスドッグカフェへ 6月3日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末 土曜日は 蒸し暑かったけど 曇ってたので~モコココと

 ドッグランに行けたけど 日曜日は 雷が鳴ったり雷

 大雨降ったり雨 大荒れのお天気でしたえーん

 モコココ雷が大嫌い滝汗・・・好きな子は居ないだろうけどニヤニヤ

 特にココは 怖くて 挙動不審な動きになり

 あっちうろうろ こっちうろうろ滝汗 ママ抱っこ~しがみついてますポーン

 モコも抱っこだし ママはモテモテびっくりめっちゃ暑いですあせる

 誰も居ない時 雷なったら どうしてるのかな?って心配になりますチーン

 猛暑でも諦めるから 雷はご勘弁申し上げたいですえー

 ママは 先週月水金 応援してたウインブルドンテニス 錦織君が 

 3回戦で まさかの敗退チーン めっちゃ夜 寂しいですえーん

 

 そんなこんなで ブログ更新しますパー

 やっと6月記事に~ビックリマーク

 ブレスドッグカフェ ちなみに6月は3回行ったのですが 

 まずは 6月3日から・・・ビックリマーク

 お友達が ブレスさんに注文してた物を取りに行くって事で 

便乗して行って来ましたチョキ

 暑かったけど 日よけもあるし みんなで仲良くランランしたり口笛

 毎度ですが 店内の素敵な撮影スポットで写真とったりカメラ 

 ランチしながらの おしゃべりも とっても楽しかった~合格

 ブレスさん 夏の週末は9時まで営業中 又 お友達と

 ランランしにいかなくっちゃね~OK