今年初 トリミングぅ 1月28日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モラタメ記事 怒涛の3連続・・・飲むのも食べるのも

早いのに滝汗

 相変わらず 投稿はギリギリチーン  毎度期日に追われての投稿

 失礼な私ですガーン

 

 さて 本題ですがパー

 月末の土日は とっても暖かくて過ごしやすかったですね合格

 土曜日 今年初トリミングに行って来ましたグッド!

 Bananaさん 明後日のリニューアルオープン準備中で

 最後の大詰め 業者さん頑張ってましたキラキラ

 リニューアルオープンがとっても楽しみですラブ 

 今回は 仮設店舗で トリミングしていただきましたビックリマーク

 ココは 随分耳の毛が伸びて 昔のアフロが想像つかないくらい 

外見はあせる女の子らしくなりましたラブ

モコは 相変わらず皮膚炎が良くなったり悪くなったりで

 毛が可哀想なくらい少なくなってますえーん

 今は ちょっとひどいので 抗生剤使ってますが・・・病院

週1シャンプーと毎日の消毒で 気長に諦めず治ると信じて 

頑張りますウインク

 トリミングのおかげで 今はふんわり~ラブ

 でも 伸びると目の上の毛が うねるのと トップ結んでリボン

 つけても 毛が少ないからえーん リボンがとまらないので・・・

 目の上の毛 又伸ばして・・・トップノットにしようかと考え中ビックリマーク なので

今回は目の上の毛は そのまま・・・

モコのかいかいは お腹の周りだけなんで モコには迷惑かもだけど・・・

 又 トップノットさせてね~照れ

やっぱリボン可愛くて 諦められない ママなのですラブ

 Bananaさん この度も 可愛くしてもらって ありがとうございましたラブラブ

 来月 新店舗楽しみにしてま~す照れ