明けましておめでとうございます | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今さらですが汗

 新年明けましておめでとうございます角松

 今年も よろしくお願いします願い

 今年は インスタからのシェアを控えてグッド! アメブロに戻ろうと

 思ってたけど・・・決意虚しく 新年になって早9日~えーん

 合間をぬって 練習せずゴルフコンペ行ったら 

113たたいて撃沈ガーン ゴルフ最近全然楽しくないので 

やっぱテニスは手放せないわラブ 

 ゴルフ 今年は焦らず のんびりやりますゴルフ

 

 今は 成人式で娘帰省で 又バタバタしてますあせる

 今年は 少し 落ちついて優雅に暮らそうパー・・・って

思ってはいるんだけど なかなか~滝汗

 疲れが出たのか!?週末から歯茎がはれて・・・

こぶとり婆さん見たいになってしまってえーん 

仕方なく本日はのんびりしてます・・・チーン老体をそろそろ 

労わってやる頃なのかもですねウインク

 おみくじでも 健康面 要注意みたいだし・・・汗

 

お正月は 年末年始から息子帰省で~

 今年は実家にも行かずだったから 仕方なく

給食のおばちゃん 久々頑張りました~グッド!

 お節もお雑煮も食べない息子なんで 常にカニと肉 

与えておりましたが・・・ポーン

 ママ用に 小さいお節買って よく飲みよく食べましたもぐもぐ

 娘が帰れなくて残念だったけどあせる

 幸せなお正月でした照れ

 やっと 床上げ!? 3日モコ 皮膚炎が良くならないので 

再診で病院へ・・・

週1 シャンプー消毒頑張ってるんだけどね・・・病院

 長丁場になりそうです・・・ガーン

  今年は 黒住神社に 初詣に行って~夜 息子が大阪に

 戻って お正月終了~グッド!

  昨日は 雨の成人式で 大変だったけどえーん・・・無事 終了

 ホットしました合格

  日ごろ 自分とモコココだけの生活なので・・・

子達が帰ると 楽しいんだけど疲れる~あせる 特に貧乏萌姫は 

足なし金なしポーン

 物欲あり過ぎて お財布も体も疲れる・滝汗

 3連休お休み取ってもらってるから・・・アッシーもメッシ―も(死語かなゲッソリ

 パパが ほぼ対応してるけどねびっくり

 

  雨で まともな写真も撮れずだったけど 前撮りのアルバムが

 出来上がったので 次回よかったら 見てくれたら嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歯が腫れて こぶとり婆さんになっても、物欲娘のお買いものは 免除なしガーン

 京都や大阪の方が都会なのに~洋服・化粧品・下着に至るまで岡山で あ~あ疲れるがま口財布

 

 

なるべく アメブロ投稿増やすのであせる 

 親子共々 今年も仲良くしてもらえたら 嬉しいですラブ

 今年も よろしくお願いします願い