クリスマス会 12月10日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 とうとう今年も あと3日・・・あせる

 あ~早いあせる 早過ぎるあせる・・・気持ばかり焦って何も出来てないけどあせる

 まぁ 大掃除しなくても年は越せるしびっくり・・・正月料理は作らないし(作れないとも言う汗

やっと 年賀状 夕方投函・・・ニコ

 習い事が終わってから 健康診断・がん検診を入れたり 眼科に行ったり しみとりまで バタバタと~ガーン自分の首を絞めてますチーン

 来年の目標パー もう少し のんびり優雅に生活がしたいなぁ~合格

 性格的に難しいんだけど笑い泣き

 ブログも ずっと放置しっぱなしガーン スマホでチラ見ばかりさせてもらっておりますびっくり

 今年の記事は今年の内と思っても 不可能そうなので・・・えーん

 毎度ですが順飛ばしで クリスマス会から・・・クリスマスツリー

 

 12月10日 ワンコ友達とワンコ達で パスタフローラで

 クリスマス会をしましたクリスマスツリー

 15ワンコ達勢揃いラブ 雷伝君達はママの体調が悪く欠席だったけど 途中 おやつの差し入れ持って来てくれましたアリガトウ

 今回は あんずちゃん宙君ちのnewフェイスひらめき電球 

 すももちゃん 3か月のお披露目もあり 盛り上がりましたアップ 

ちっちゃくて可愛いすももちゃん これからの成長がとっても楽しみです~ドキドキ

 ワンコケーキも 持ち込みさせてもらって ワンコ達もご機嫌バースデーケーキ

喜んで食べてました合格

  ママ達は 着れなくなったワンコ服をを譲りあったり

プレゼント交換もして~めっちゃ楽しかったです音譜

 今年もいっぱい ワンコママ・ワンコ達と 楽しく過ごす事が

出来て幸せでしたアリガトウ

 来年も ワンコもママ達も皆元気で いっぱい遊びましょうね~グッド!