森永乳業 マウントレーニア  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

イメージ 1

 

モラタメさんで おタメシしましたビックリマーク

マウントレーニア
ダブル クリーミーエスプレッソ20本ビックリマーク

クール便で届きましたビックリマーク


マウントレーニアいろいろ種類があるけど 

この エスプレッソはコーヒーの味が強くて
甘くない微糖でとって、気に入りました合格

 

20本 賞味期限が短く かさばって冷蔵庫が大変な事になったけどあせる

パパも持って行って あっという間に無くなりました。

 

クリーミー贅沢なエスプレッソ 美味しく頂きました合格

モラタメさん 森永乳業さんこの度はありがとうございましたアリガトウ