いざ~トコ夏ツアーへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

夏休み後半 忙しくなりました・・・あせる

 本日は雨・・・雨 前日のゴルフは晴れ晴れ その前の神戸も

 どしゃ降り中はカフェチョキ 夜のハーバーは雨上がってたし音譜

 かなりな晴れ女なあたち叫び

 でも昨日のゴルフは 山へ谷へ池へ砂場へと ボール投げ込み 大荒れでした・・・ガーン 

 萌姫帰省してて 朝食とか作って テニス帰りも 何か食べたい物ある~スマホ とか めっちゃ優しいママグッド! 

 でもすぐ終了する気がするにひひ 早速本日は 高3クラス会 

 オールで遊ぶって 諭吉1枚取られたしガーン

 野口英世ちゃん 沢山帰って来いよ~パー

 2週間たっぷり滞在するらしいです~あせるモコココは大喜びです~合格


 さて 本題です~パー

 8月17日 熊本県から ブログ友達のトコりんが来るよ~音譜

 トコりんママからご指名頂き?にひひのんさんに 声かけてもらって~グッド!

 ドキドキの1人+ワンコ2匹旅車 1時間ちょっとで のんさんちまで着いたし合格 なかなかナビ優秀グッド!

 その後 神戸までは のん車で連れて行ってくれたから

 問題なし~音譜 

 帰りの高速は 夜中だったし かなり怖かったけどねあせる

帰宅は午前様でした叫び


 トコりんを姫路駅に迎えに行ってからは 神戸のアカラへ~ビックリマーク

 ここで ア二ーちゃん・ア二ママと合流~音譜 

 ア二家とは3ヵ月ぶり のんさんとは1日ぶり・・・すご~叫び

 ご近所さんみたいだわにひひ

 トコりん家とは IGで最近知り合いになったので・・・

 ちょっとドキドキの初対面で音譜 ところどころ 変な敬語混じったりしてたけどあせる 私と正反対な まったり穏やかな優しいママラブラブ! 

ママ命なシャイなトコりんラブラブ めっちゃ可愛かったよ~ラブラブ

 相変わらず 唸る・歌うの うるさいココに びびってたかもあせる

 

 昨日が トコりん5歳の誕生日って事で・・・皆でお祝いケーキ

 モコココも とっても可愛い似顔絵ケーキ ご馳走になりました合格

 美味しかったねビックリマーク ご馳走様でしたクラッカー

 

 アカラで夕方まで 食べて喋って 美味しいパンケーキも食べて

 ア二家とはここでお別れ・・・その後は ハーバーへ海





 

















 

 

 ア二ママが撮ってくれた写真 何とか8匹OK写ってるラブラブまこちん

埋もってるけど~あせる

 ママは いつも抱っこだから・・・こんな可愛い 写真撮れないの~ア二ママ ありがとうラブラブ