Mother‘s Day | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 母の日でしたね~音譜

  天気の良い日曜日だったけど 久々お家で衣替えなど・・・

 ダラダラしてましたあせる 全然進まない~しょぼんダウン

  先日 萌姫から 母の日のプレゼント ブリザードフラワー届きました~クラッカー

 幸せ舞うちょうちょ・・・ちょうちょうちょうってお題のプレゼントだったけど とっても素敵なプレゼント合格

 貧乏大学生にとっては お財布痛む お値段なはずがま口財布

その気持ち嬉しいねぇ~ドキドキ

  で 一日中留守せず おベンツ王子からのプレゼント待ってたんですけどね~あせる

 萌姫のプレゼントの写メ送って~ありがとう!って白々しくね汗

 ならば おめでとうクラッカー二人からって事でってパーって 妹に便乗して来ましたむかっ

 なんて~奴だパンチ! おめでとうじゃないし~ありがとうだし~にひひ

 ヴィトンの財布が欲しいです~なんて リクエストがはねられる原因だったかな~叫び

 本当は 元気で仕事頑張ってるみたいだし それだけで 充分なんですけどね~音譜

 でもね~あかの他人の彼女に いろいろ手厚くされる前にプレゼント

先ずは母でしょってね~叫び まぁ 息子なんてそんなもんか~ショック!


 私からのプレゼント 義母に 高級な梅干し送ったんだけどね梅干し

 なんか 85歳の高齢者に梅干しって失礼だったかなあせる

 でも 干からびてない 個包装のぷりぷりの梅干しだし~にひひ

 自分では買わないだろうし良いよね~グッド!

 

 

 






 この可愛い娘達から ありがとう!なんて言ってもらえたら

 どんなに嬉しいかな~ラブラブ でも きっとそう思ってるはず~ラブラブ!

 って 勝手に想像するだけで 幸せなママ~ドキドキ