ショートコースデビュー☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 日ごろの行いが良いのかなぁあせる

 朝方まで降ってた雨も上がり~暖かくなってゴルフ日和に

 なりました晴れ

 久々に 朝~緊張でドキドキなママ~汗

 テニスの師匠も参加してくれる事になり~ありがたいけど音譜 

 一緒に始めた初心者のお友達がリタイアしたので 

迷惑かけるのはママのみ~ショック!

 まぁ~緊張のあまり ショットとかより・・・小物は失くすし汗 

得点カ―ドもどこかに飛ばすし~汗大変でしたがあせる

なんと 初ラウンドにて パーを取りましたクラッカー

 すごいでしょ~すごいわ~合格 無欲のなせる業です~べーっだ!

 優しいボスは ボールから小物まで全部用意してくれて

 マナーやルールを教えてくれましたアリガトウ

優しい師匠は 振り方・狙い方~全部教えてくれるし・・アリガトウ

 

 ショートコースレベルの3人じゃないのに~ママの面倒を

 みんなで見てくれて 感謝感激雨あられ・・・ラブラブ!って 古いか汗はてなマーク

 雨もあられもない 良いお天気の中~テニスメンバー4人の楽しいラウンドで とっても思い出に残るデビューとなりました合格

 それにしても ヒートテック上下は 暑かったわぁ~汗

 新しい靴は痛かったわぁ~しょぼん 緊張感で感じてなかったけど

 帰ったら~マメが出来て つぶれてましたショック!

 

 結果はね~やっぱ師匠はテニスだけじゃなくて ゴルフも

 NO1ひらめき電球 パーラッシュ上手かったです~合格

 ボスが2位 絶不調と言いながら まとめる力さすがです合格

 姉3位~ショットもパットも上手合格

 ママ~当然最下位パー まだまだだけど ショットは思ったよりOK~チョキ

 池には突っ込んだけど バンカーもなし・・パットの力加減が 

分からず大変だったけど汗

 

 もっと お世話大変だと思ってた~ビックリマークと ボス・師匠から褒めてもらいましたよ~合格

 運動神経切れてるのではさみ テニスも とにかく 遅咲きだったし 

咲かず散ったとも言うハートブレイク なのでゴルフはテニスより伸びるかもにひひ

 年明けて ドライバーとか教えてもらって いつか本コース 

デビューしたいですグー

 社交辞令込み込みで~又 行こう~アップって誘ってくれたしねにひひ

 

 あくまで本業はテニス・・テニス イヤ 主婦&モコココママよね~パー

 時にゴルフ・・その他趣味もろもろ~

 来年も楽しそうな予感・・・ですラブラブ!

 

 

 













 帰宅後 噛み心地が気にいった様子のココ~音譜


昨夜~萌姫の友達 お疲れぐぅぐぅ