再度山荘へ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 秋晴れでとっても暖かかったモコココ地方~もみじ

 今日は お友達とランチ&ラン楽しんで来ました~音譜

 行楽の秋~週末2日間とも晴れ~晴れ ラッキークラッカー

 とっても楽しく過ごす事が出来ました~合格


 さて昨日は 神戸チーム隊長junjunさんに誘ってもらって~

 再度山荘で本格的な炭火焼のスペアリブを肉 おビール・おワインなどもお供にしながらビールワイン 7ママ4パパ 7プー1スタンプ―1ぺキプーで 楽しみましたクラッカー

 スタンプ―のエル君 初対面だったけど目 一番大きいけど

 最年少1歳 とっても穏やかでお利口さん~可愛かったですドキドキ

 今回の一番人気でしたよ~キスマーク

 Lサイズだから エル君じゃないんですよ~にひひ

 お姉ちゃんトイプー ココシャネルのココちゃんトイプー お兄ちゃんは ルイヴィトンのルイ君トイプーからネーミングビックリマーク

 はい エルメスのエル君です~華麗なる一族でしょひらめき電球


 実は萌姫の・・バンドフェスティバルとダブってしまったけどTrombone

 もちろんワンコ優先あせる 萌姫のバンフェスはマンションの友人に応援を頼みましたクラッカー

 友人・・・「私バンフェス音譜 かおちゃんワンフェスね~わんわん」なんて

 笑わせてもらいましたにひひ

 

 前回5月にも 神戸で会ってたメンバーがほとんどだったし

 ブログ付き合いもさせてもらってるので 前回よりも もっと

 和気あいあい 楽しかったです音譜

 本格的なスペアリブ おかわりもして~ビックリマーク萌姫のお土産にも

 持ち帰りました~クラッカー

 マシュマロを 暖炉であぶって食べる 焼きマシュマロ・・

 お初でしたが とろける美味さラブラブ! とっても美味しかったです合格


 都会を感じさせない 自然豊かな再度山荘~霧少々山道は

 きつかったけど汗 紅葉も見られ ロケーションは最高でしたもみじ

 モコは歩く気なしだったけど汗 ココは とっとと山道歩きましたよ~クラッカー


 ワンコブログが縁で~こうやって交流が広がり音譜 中年夫婦

 にも 新たな楽しみが出来て とっても幸せです~ラブラブ

 junjunさん 幹事お疲れ様でした感感謝

 みなさん 楽しい時間を ありがとうございました~合格

 又 会える日を楽しみにしてます~パー

 

 
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記




Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

  
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記