実家より帰って来ました~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日実家より帰って来ました~が ご無沙汰のお友達ブログ

 見せてもらって~タイムオ―バ―時計

 今日 コメント返しさせてもらったので よかったら見てやって

 下さいね。 遅くなってごめんなさい~すんまそーん

 いつも ありがとうございますアリガトウ


 2泊3日の実家帰省は~妹・甥っ子2人 ママ・モコココって

 初のメンバー車 姪っ子は受験生 萌姫はスーパー忙しい

 高校生なので お留守番~家 娘たちに合わせて パパ達も

 お留守番でした~ビックリマーク

 モコココは 前回2月に実家父が入院した時病院 日帰りで 

 帰って以来だったけど その時 ココは四肢麻痺でしょぼん 

 立つことが出来なかった時だったので~

今回久々の実家では 廊下も フローリングも全く平気で~

お散歩も楽しめたし 嬉しかったです合格

 相変わらず 物音に超敏感な モコのワンワン隊長ぶりは 激しかったけどわんわん 

本当は苦手なお子ちゃま達にも 可愛がってもらったので 

慣れて~良かったかな~音譜

 でも~どこよりも お家が好きなモコは かなりお疲れだった

 様子で昨夜は 爆睡でしたぐぅぐぅ

 

 本日ママは 出遅れた楽天セールに参戦~パソコン

 大した収穫物なし~汗 時間決まってる 77パーセントタイムセールなんて 毎度乗り遅れて 売り切ればかり・・ガーン

 まぁ勢いで無駄使いせずに済んだかも~汗


 又 実家編も後日アップします~それにしても アップしたい写真たまり過ぎてますガーン



 ワンワン隊長 お疲れです~ビックリマーク
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 食いしん坊隊長 朝下痢ピーでしたショック!
Moko・Coco日記

 


ペタしてね       ペタしてね