ママ業忙しく・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

日本列島猛暑日続きで、大変なお盆休みですねあせる

昨日は、松山まで、萌姫のコンクールの引率頑張りましたチョキ

高速道路は渋滞もなく、無事松山へニコニコ

オレオレ君全国ネットワークにより、素敵なレストランでランチも、食べる事が出来たし合格コンクール会場へも無事到着クラッカー

車縁石に乗り上げて、タイヤ&ホイルに傷がついたりドクロ

帰り道、思ったよりガソリン消費が早く、ガソリンがあやしくて高速降りるなんて、アクシデントもあったけど叫び

なんとか無事、伴奏頼んだお友だちも家
送り届けられて、お役方面ですチョキ

トロンボーン初コンクールの結果は、
あまりよろしくない出来だったけど、何とか予選突破叫び本選に残りましたクラッカー

ママとしては、ピアノのコンクールで、散々ドキドキ感は経験ずみだったしあせるたいして思い入れのない、トロンボーンのコンクールだったけど、かなり緊張しましたショック!

本人もかなり緊張した様子で、良い演奏が出来ず不服な様子叫び

めげないタイプなので、まだまだ今からよ~なんて開き直ってましたがメラメラ

快く伴奏引き受けてくれた友人には、とりあえず予選突破のお礼が出来て、良かったですラブラブ!

岡山夕方豪雨があった様だけど、1日の長いお留守番、モコココ頑張ってくれました合格

それにしても、長距離運転して、お金いっぱい使って、お友達にも気を使って、コンクールで緊張して、親って疲れるお仕事ですねショック!
まあ、してあげる事があるうちが花でしょうか!?

昨夜は、疲れてブログも放置でスマホ見ながら
爆睡でした(^^;

本日から、大学最後の夏休みでオレオレ王子帰省ビックリマーク
相変わらず、オレオレ様、態度デカク
ビールは、プレミアムモルツにひひ
又ママ業務忙しくなりましたあせる

もなかママにオーダーしたお洋服やワンピース
パリエロのお洋服ワンピースの着画、週末パパに写真撮ってもらったのに、なかなか整理も出来ず、バタバタしてますあせる

又後日アップしますので、お付き合いよろしくです音譜

遅くなりましたが、ママお誕生日コメントに、返信させてもらいました。
いつもありがとうございますラブラブ

ラング・ド・シャにてランチ






お疲れ様のデザート
松山ドライブスルーのスタバありましたクラッカー


本日の夕食ナイフとフォーク
唐揚げ、トンカツ、エビフライ
暑すぎあせる











Android携帯からの投稿