賑やかな我が家・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は 土砂降りのモコココ地方でした雨

 今日は 萌姫の高校は振り替え休日パー

 我が家で レ・ミゼラブルの上映会・・開催ビックリマーク

 って 聞いてたので 挨拶すませて ママはランチにお出かけ・・クラッカー

 我が家 テレビ1台しかないし汗 リビング女子高生達に占領

されたら ママは何にも出来ないんです・・昼寝も・・ガーン

 用事も済ませて帰ったのに まだ 上映会中ショック! 

 モコココも すっかり 場に溶け込んで 女子会に参加してました叫び 

 時々 ココが 雄叫んではわんわん 今良いとこなのに・・・って 

文句言われてましたが・・パンチ! そんなん関係ない ココでしたパー

 

 ママは する事ないので PC見てたら目

 何やら 鼻がズルズル叫び こっちもズルズル叫び ちらって 振り返ると 

みんな泣いてました・・しょぼん

 泣いたり笑ったり 女子高生は 大忙しですね~ニコニコ

 でも 今が一番楽しい時かな!? 

来月韓国に修学旅行に行く 萌姫韓国 旅行費残金払ってなくって 大慌てあせる 半月遅れで 今日支払いましたショック!

 毎度のんきな性格 ありえないわ・・むかっ

 海外旅行の保険の話で 音楽楽類の生徒なので 韓国の

 芸術高校との演奏会もあるみたいで・・・バイオリンTrumpet

 マイ楽器に保険が必要らしくTrombone まぁ高額な楽器だし 必需品よねってビックリマーク話てたら

 私ら保険いらんわ・・って お友達 何で・・!?

 声楽家志望だから 体が楽器だからって・・なるほど 

カッコ良いグッド!

 こういう友達の中にいたら 演奏家夢見て 音大志望って気持 

わかるけどねショック! 

プロの道は厳しいですよねショック!

 まぁ この夏は コンクール受けてTb 現実の厳しさわかって

 頂きましょう~パー

 就職してないママが言うなよ・・ビックリマークって 毎度大ゲンカ爆弾 

 音楽は趣味趣味・・クラッカー

 最初の志の通り 幼児教育の道に進んで欲しいと切に願う

 母でした合格  

 その方が絶対向いてるんだわ・・お子ちゃま大好きだからラブラブ


 
Moko・Coco日記

 


これダウンすごく評判良く 友達なんて 帝国劇場まで ミュージカル観に行ってましたよ叫び ママもせっかくだし 見てみますクラッカー
Moko・Coco日記


 
Moko・Coco日記

井戸端会議に参戦のモコココ叫び
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 

 
Moko・Coco日記


先程やっと お帰りに・・立ち漕ぎ モコココ 爆睡でございますぐぅぐぅ




ペタしてね