10人10ワン十色のオフ会 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

本日から 普段の生活に戻りビックリマーク 久々にテニス&整骨院行って

老体のメンテナンスして来ました合格


 一週間遅れになってしまいましたが汗 先週の神戸オフ会

 写真編集 やっと出来ましたチョキ

 2月17日 ひかるさんの撮影会以来の神戸へ車 

 前回は真冬雪 今回は真夏の様な暑さでしたが・・・暑っ

 junjunさんに 誘ってもらって 10人10ワンコちゃん達と 

 とっても楽しい 時間を過ごすことが出来ました合格

  

 この間 ご存じの様に ココは2月に大病を発し・・病院

 もう 2度と楽しい思い出の地 神戸へ行くことはないな~

 ・・って あきらめてたのにしょぼん あの幸せな時を共有した

 メンバー カツさん junjunさん達に 又会えた・・クラッカー

 あの時と変わらない元気いっぱいのココで・・・合格

 もう 信じられない思いで 感無量でしたラブラブ!

 

何度目ましてかの kakoさんにも 何度も何度も ココちゃん

 良かったね~合格って言ってもらって 嬉しかったなぁ~アリガトウ

 

今回はじめましての チロちゃん&ママ マカロン君&ママ

 ラブ・マロンちゃん&パパ・ママも 初対面だったけど 仲良く

 してもらいました・・・都会の匂いのする素敵なママ達にひひ

 オサレなワンコ達でした合格


 岡山チームは レッド・アプリのベアー系の 小さいプードルばかりなんでトイプートイプー

 顔バリあり 色とりどりで ホント 10ワン十色・・って感じ合格

 とっても新鮮でした~叫び

 みんな 脚が長いから パンツも似合うしね・・合格

 岡山チームでは デカイココも 短足に見えたよ汗

 ココの マズルの悩みも・・顔バリで解決するかも・・にひひってね 

そんな度胸ないけどあせる

 

ブラック・ホワイト・レッド・アプリ・ブラウン カラフルでしたよ音譜

 ママは ブラウンのプードルちゃんは お初でした・・目

 

 カフェも 貸し切りでお庭付きクラッカー

 ワンズも お外で遊んだり出来て お料理も美味しくって 

とっても 素敵な一時でした合格

 なんかね~お友達のお家に ホームパーティに招待されたビックリマーク

~って 感じで居心地抜群でした合格

 こんな素敵なお家に住んでる友人 いないんですけどね(笑)

仮想って事で・・パー

 

 トイプートイプーみんな違ってみんな良い~合格って 思えた神戸のオフ会ビックリマーク

 とっても楽しかったです合格

 みなさん ありがとうございましたクラッカー

 これからも よろしくお願いします~キスマーク

 


 
Moko・Coco日記



メンバー紹介♪
Moko・Coco日記


kakoさんちの ルイ君 ココちゃんは ルィヴィトン・ココシャネルから来てますよ~LVマルチ3シャネル ティファニーちゃんもいて ブランド勢揃いですわ・・クラッカー

ちなみに うちのココは・・モコ→ココのしりとりから来てますあせる
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


パパったらうんちこんなん 写してます汗
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 ココと マロラブパパ 愛の物語ラブラブ
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 ナイスショットの裏側には・・・こんなんもあせる
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記
 

 


 

ペタしてね