久々美酒に酔う・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 春爛漫とっても 良いお天気でした晴れ

あっちこっちで 桜満開のブログを見ましたが・・桜

 モコココ地方 まだ 咲き始めたばかり 来週末ぐらいが

 見ごろかな・・!?

 

 本日の日中は 毎度の中年夫婦+Dog2で お出かけしました。

 とっても 楽しいお出かけでしたが・・菜の花

 ママさん 今 久々の楽しいお酒でビール 酔っ払いモードなので汗

 又 後日に アップしますが ココ 大ハッスルでした・・合格


 久々に 家族が揃った我が家ビックリマーク 前回 オレオレ君が帰った時は 

ママ・ココ絶不調だったんですがしょぼん 

 本日は 就職内定祝いビックリマークって事で 久々に 夜外出しました・・クラッカー

 いつもの 韓国料理の居酒屋でしたがビール

 本日は オレオレ君のお祝いと合格 ココの回復を祝っての合格 外食だったので いつも以上に 美味しい食事&美酒でしたクラッカー

 辛くて寝られなくって 飲むお酒と違って 本日は幸せな気分

 でした・・ラブラブ!


 
Moko・Coco日記


 




Moko・Coco日記




ペタしてね