たこ焼き食べたいなぁ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日はパパも休みだったし モコココと 春を感じに桜 

 ドライブがてら出かけようかな・・!?って気持になってたのにアップ

 午後 あいにくの雨で 普段と変わらず生活でした汗

 

 我が家のマンション下に 月2回 移動たこやき屋

 さんが来てて 萌姫とママは 時々食べてたんですが・・

 パパが初めてだったので 誘惑してあせる 手抜き主婦の私・・汗

 昼ごはんは たこ焼きにしましたチョキ

 

 この たこ焼き 中がとろとろで すごーく美味しいです合格

 待ち時間は 家で過ごせるし・・とっても便利なんですクラッカー

 とりあえず パパも満足・・にひひ

 でも モコココも欲しがって お座りして

 待たれて ビックリ叫び

 グリニーズでごまかしました~ビックリマーク


 ココの事ですが・・今 後ろ足は かなり戻ってて 前はまだ

 肉球で立ってる感じではないんですが・・それでも 以前に

 比べればしっかりして来ましたクラッカー

 ソファー登るのも 危なっかしくて 怒りまくって止めてましたが 

もしもの時考えて 下にクッションやら 毛布やら敷いてる

 んで・・汗

 それを 利用してしまいあせる 簡単に ピョーンって飛び乗って

 くつろいでますえっ

 良い事ではないんだけど・・何もかもダメってNGNGNGでは

 今後生活出来る訳じゃないから・・って 獣医師も言うように 

 少し大目に見てますが・・すごい運動能力です合格

 パラリンピックに出したい気分・・叫び

 

 それにひきかえ ママさんは とにかく運動神経なしガーン

 テニス何十年しても 才能なしなんだけどあせる 

 まぁ・・楽しみでやってるし それは良いとしても・・

 ママとしては テニス復活出来た 今がとっても嬉しい事だったけど・・

 テンションも・動きも戻らずダウン 今のクラスも ちょっときついな・・ガーン

って思ってた所

 今日は・・かなり 動けた感がありましたクラッカー

 

 コーチ・・足が動き出したねビックリマーク 最近は自信失くして 

 ボールの行方ばかり気にして 全く私のテニスじゃなかったけど 

復活の兆しだね・・クラッカーって 言ってもらいました合格

 まぁ・・ママのテニスなんて どうでもいい事だけど汗

 ママの 各神経も少しずつ 目覚めて来たのが嬉しいです合格

 

 ママと違って 運動神経の良いココは・・もっと良くなるはずグー

 信じてます祈ってる


 久しぶりに 一緒にテニスした友人には・・

 「Tさん(ママ)優しいなぁ・・毎日 ブログ見て応援してるからね」って 

嬉しい言葉かけてもらいました音譜

 私 優しくなんかないのに・・しょぼん

 ありがたい言葉に レッスン中テニス泣きそうになってしまいましたあせる

 いっぱい 応援してくれる友達がいる・・クラッカー

 ママもモコココも幸せですラブラブ ブログしてて良かったですクラッカー

 みなさん ありがとうございます感感謝

 

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記




 

 

 



Moko・Coco日記