思い立って 夜シャン☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は アホ王子にコメントありがとうございましたにひひ

 後ほど 返信させてもらいますね。

 朝1で オレオレ口座に 振り込みに行った母ですがゆうちょ。

やっぱ 諸経費+スシロー代 2000円プラスで 送ってしまい

 ましたガーン

 おはじきも ドロップも マンションにあるわけもないし・・汗

 まん丸に太ってて 一日食べなくても死なんし・・って

 毎度思うんだけど やっぱりねあせる そこが甘いんですよ 私しょぼん

 そんでもって ろくでもない オレオレ性格が形成されたんで

 親の責任ですガーン


 それで 本題・・パー

 今日は 暖かかったので 思い立って 夜 モコココシャンプーしました叫び

 今回訳あって・・トリミングが かなり先なので ココの 

 てっぺん ぱっくり割れラーメン頭が もう嫌で嫌で・・ラーメン

 ココだけでいいのに 何でも 一緒じゃなきゃ気が済まない

 性格なんで 2ワンズ 夜シャン頑張りましたチョキ

 

 もう どんだけ 暴れるの・・ってくらい すごいココむかっ

 前脚しようとしたら すごーく拒否るしあせる マメにブラッシング

 してても 毛玉はあるし・・あせる 超 疲れますガーン

 

 それにひきかえ モコビックリマーク 全く 動かず何でもさせてくれて

 まるで ぬいぐるみクマ 毛も少ないからすぐ乾くし 毛玉なし

 もう 楽勝です合格

 でも 親バカで どっちも 可愛いママだけどラブラブ

 トリミング後やシャンプー後は ココ仕上がりは 抜群・・合格

 毛が ふんわり立ちあがって・・チャウチャウ犬みたいな

 ボリュームで最高・・合格

 でも やっぱ 例のむしった チキン足 まだ 伸びてこないわしょぼん 

不毛地帯で 悲しいしょぼん

 そんなに なめたり噛んだりって してない気がするんだけど汗


 そうそう 綿だしの次に大好きな ファスナー破壊ファスナー 久々に

 再開むかっ

 クッションカバー隠れてるファスナーの買ったから 気がついてなくて 

 数ヵ月平和だったんだけど・・クラッカー

 見つかっちまったぜぃ・・ショック!

 でも 口に入れすに 壊したら 終了・・ビックリマーク

 男らしい性格です・・すっきりするのかな(笑)

 それにしても ファスナー探知機体に内臓してるんじゃないの!?

ってくらい 家じゅうのファスナー やっつけてるわドクロ

 
Moko・Coco日記

夜シャン後・・
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

  

可愛過ぎて ごめんなさいでち!! by Moko・Coco
Moko・Coco日記

  

 
Moko・Coco日記