ココはベジタリアン? | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は とっても 暖かい一日で晴れ テニスから帰ったら

 久々 散歩でも・・走る人って 思ってたら 3時くらいから 強風

 とっても寒くなったので 家ひきこもってしまいましたあせる

 

 モコココ フードは 相変わらず 適当にチョイスして 後は 

 お残しが多いんですが汗 おやつは 好き嫌いなし・・ビックリマーク

 

 モコ 果物 食べないんですが ココも りんご バナナは

 食べず× 柿は大好き・・ラブラブ イチゴはどうかなイチゴ?って

 あげて見ると モコは 全く寄りつかず汗 ココは 興味深々で

 クンクンして 運んだだけで 口つけず・・×

 美味しいのに 残念汗

 ココは とにかく 野菜好き大根 はくさい・ブロッコリー・

 キャベツ・大根何でも食べます合格

 今日は 大根の葉も 引っ張って 食べてました・・叫び

 

 果物より 旬の野菜・・庶民ワンだわぁニコニコ

 あまりに 美味しそうに 大根の葉食べるのでビックリマーク

 おしん思いだしてしまったテレビ 

 ・・年齢的について来れる人 少ないかも汗汗

 ワン友さんって ワンコでお友達になってるから 年齢差があるのは当然・・あせる

 先週 どんこさんちの ベビーたん見に行った時トイプートイプー

 まるで 赤い運命・・ビックリマーク

 どこのお家行くかで ワンの犬生変わるよね・・ラブラブ

 なんて 山口百恵のテレビ赤いシリーズのお話し熱く語ったら・・赤い糸

 分かってくれた方は あっつーのみパー

 どんこさんも もちろん あっつー長女も ついてきてくれませんでした汗 ジャンジャン・・♪汗汗

 

 アップルドッグの 福袋・・大きかった トレーナーは 

 お友達のもかちゃんが ぴったりでグッド! 妹のショコラちゃん

 は ママが お直しして着てもらえる事になりましたクラッカー

 ワンピは 裾あげてくれるって・・グッド!

 持つべきものは 器用なお友達だわクラッカー ありがたや ありがたやラブラブ

 趣味じゃない お洋服も お部屋着で着せて見ると・・

 ボアで暖かいし・・使えるわ音譜 リボンが大きくてリボン その上

 ココの大好きな ビーズが入ってる叫び

 これは危険かな・・!?って 思ってたら 自分の背中の上は

 気にならいのか ノ―マーク叫び 破壊されず助かったわチョキ


 
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 

 



Moko・Coco日記