モコ トリミング・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日 毎日 オレオレ裕王子の・・お食事に追われあせる

 大変忙しい毎日です汗

 大した御馳走は いらないんだけど とにかく よく食べるから割り箸

 台所急かされるのが 嫌だし 自分の時間も欲しいからテニスパソコン

 頑張って 夜な夜な 下準備したり叫び 頑張ってるのに

 明け方 オリンピック観戦中!? ほぼ 食べられておりますパンチ!

 さすがに 下味中のからあげは 食べてなかったけど・・にひひ


  この人 ほんと 良い御身分でビックリマーク 麻雀 パチンコ友人と遊ぶの繰り返し汗 

 パチンコも・マージャンもプロ並みに強いらしくはてなマーク 

 マメに 携帯に収支計算してて ビックリ叫び

 天王寺・・2万勝とか メモしてました叫び 

 なら 家の借金返済しろ・・むかっ 昨日は 大負けガーン 

 こんなことばかりしてて 将来 きちんと働けるのか・・

 そこが心配ですしょぼん 

 汗水垂らすって汗 そんな言葉 この人知らない気がするパンチ!

 

 本日は パパさんお仕事ビックリマーク オレオレ王子と萌姫は二人でパパ実家へ車 

 お盆の集金あせる¥ ご挨拶に行ってます・・にひひ

 ママは飯炊き 解放・・ばんざいって やっぱ 安否確認メール携帯 

 やっぱ 運転手が運転手だけに 心配・・汗

 この二人 帰って来なかったら やっぱ 辛いわしょぼん


      ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 前置き長くなり過ぎましたが汗 昨日は バタバタとしてダウン・・ビールぐぅぐぅぐぅぐぅ

 モコ トリミングの写真 整理したので 見てやって下さいねクラッカー

 パパのお家写真は なんだか 色が変・・目モコはアプリなのに・・

 ママは 車の中で 可愛い連発しながら 渋滞中車車車 

 写真撮ってたらカメラ 逆光+モコは疲れてて 眠たそうな顔汗

 帰って 必死で 可愛く撮ろうと 頑張ってたらガッツ 

 ココが邪魔するし・・むかっ

 王子 「もう 何枚撮ってるん 早く 飯してや」って

 人の顔見たら 飯おにぎりと金がま口財布しか言わん息子に 邪魔されるしむかっ

 もう 最悪・・昨日は 全く良い写真撮れませんでしたしょぼん

 でも やっぱ モコは 可愛いなぁ・・ってドキドキ 家族が・・ 

 ココも お忘れなくだわさあせる ココ ガンバ・・チョキ


 オレオレ君の お食事・・ビックリマーク
Moko・Coco日記


  今回目指した モコトリミングスタイルは・・ダウン

 お友達のトリマーさんブログで 可愛仔ちゃんトイプーがしてたので・・
Moko・Coco日記
 車中カメラ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 ママ撮影カメラ
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 パパ撮影カメラ
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記