萌姫・・ダウン ママも・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日の 日曜日から 萌萌萌姫★・・風邪&お熱で ダウンわたし↓↓風邪

 今日も 微熱体温計 欠席になりました寝込み

 

 明日から 中学の行事 職場研修で 出身幼稚園に行くことを名札 

 すごく楽しみにしてるけど・・微妙な 雲行きです雷 

 

 隣の ママが行ってる テニスクラブにも 姫★の同級生が 

 いっぱいお仕事に来るのですが ママは・・別の行事があってテニスお休み叫び

 子供の友達が お仕事してる所で テニス・・ってのも やりにくいしね笑


 とりあえず・・「明日 元気にな~れ」 音譜

 ママも 頑張って お弁当作りますよお弁当


 ママも 夏場・・あの猛暑の最中炎 テニスしてきたつけが・・ドクロ

 先週から とにかく 顔が かゆく・・ひどくなるばかりなのでうるうる 

 今日 病院行って病院 お薬とくすりシミ防止のビタミンCのサプリ貰って来ました。


 やはり 乾燥による 湿疹で 晴れ紫外線は大敵だそうです・・ガックリ

 お外テニスも そろそろ 潮時かもですaya爆弾 

 その上 口の中には 豪華なでっかい口内炎・・メラメラ

 

 元気と言ってもガッツ 年齢には 勝てないものです溜め息汗



 可哀想な・・顔のママですよダウン・・ん~


Mokoちゃん大好き

 とっても 元気なモコ・・姫★の部屋に侵入・・テッシュいたずらしました叫び



Mokoちゃん大好き


 きゃ・・可愛いラブラブ 新しいカメラ SP ママも使ってみました・・イエーイ



Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

 やっぱり いいわ・・カメラ 可愛いモコ ますます 可愛いわぁ・・クラッカー

 ママの顔は ごまかしきかず 最悪ですが・・笑


  相変わらず 寒がりなモコ・・ヒーター


Mokoちゃん大好き


 昨日 ママ友人とのお食事会・・カメラ

 ビールおしゃべりに夢中で 3品のみ・・の 撮影になりました残念

 お料理モードも付いてるので 次回頑張ってみますニコニコ


 パパ真っ青の真っ青 右のお料理は レンコン饅頭です叫び


Mokoちゃん大好き


       では・・皆様 おやすみなさい 夜の街  ペタしてね