おやつ・・食べたいワン☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 日中 暑さが戻った様な 陽気の中・・あちぃ・・・

 萌萌萌姫★の 文化祭に 行ってきましたs c h o o l

 文化祭のリーダーになってた 姫★ 張り切って 学年催しの合奏では

 ピアノピアノ 吹奏楽では トロンボーンTrombone・・頑張ってましたステキ

 一芸に秀でてる様子が伺えました合格

 わが家の デジカメではカメラ 体育館のステージは あまりに遠く 

 写真なし・・ですガックリ残念 


Mokoちゃん大好き



 先日の モコ誕生日ケーキには ありがたいお祝いコメントうるうる メール

 ありがとうございましたありがとうございます

 感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ

 誕生日プレゼントプレゼントの 知育玩具simon 中にトリーツ(おやつ)を入れボーロ 

 転がしながら 出すという おもちゃsimon・・最初は怖がってたモコでしたが 

 次の日から チャレンジ元気モリモリ 

 今回は 苦労しましたがあれ・・・目から汗が・・・。 なめてダメなら かじり

 かじってダメなら 転がし転んだ・・苦労しながらも 成功しましましたすげ~

 やっぱ お利口犬種のプードル さすがですクラッカー

 

 わが家の天才児モコ(犬)見てて目 可愛くて 飽きません・・ラブラブ


Mokoちゃん大好き




  成功への道のり・・映画 よかったら 見てやって下さい。


 


     なんだこれ・・子猫 泣くこわい 前回の動画です・・

        

   

     

     頑張るワン・・ガッツ

            

  


       成功だワン・・イエーイ

            




Mokoちゃん大好き