夢と魔法の王国☆・・ランド編 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 9月5日~7日まで ディズニーランド・シ―に行ってきましたミッキーミニー

 毎年 夏休みや春休みを避けているのに・・毎度の人混み叫び・・

 学校は学校は・・どうしたのはてなマークなんて 思うけど・・

 決して他人の事は言えませんが・・夢と魔法の王国にミニーミッキー 

 不景気なしですね・・すげ~

 勝手知ったる ディズニーランド 連携プレーで頑張りましたイエーイ

 お子様向けの ランドの方が いつもと違いすいてましたニコニコ

 シ―は 大学がまだ 休みの為か・・かなり若者で賑わってましたキャッ☆

 ママも ちょっぴりミニーで 楽しみましたが・・萌萌萌姫★から苦言・・

 萌 「夢と魔法の国だから・・って 何でもあり・・はてなマーク

 と 痛がられながらも ママは 頑張りましたよグッド!


 モコの様子トイプーは パパから 随時 動画携帯を もらい確認・・良い時代ですうんうん

 メモbook☆に ・・おやつや フードのトッピングの量までは 指定しなかったら

 大盤振る舞いパパさん 留守番の時 とっても 沢山おやつを与えた

 みたいでうまいフードはあまり食べなかったみたいでしたガクリ

 フードも チーズやささみ やぎミルク・・ゴージャスな トッピングで・・フード

 ビックリでしたが目・・

 安心して 旅行 行けただけで 満足しなきゃですねアリガトウ 

 

 モコなし・・劇場ですが↓↓ よかったら 見て下さいカメラ SP




Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き





Mokoちゃん大好き







Mokoちゃん大好き






Mokoちゃん大好き



  6日7日のシ―編は 又後日にアップしま~すチョキ


Mokoちゃん大好き