今年も・・夢と魔法の王国へ・・♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 9月になっても 記録的猛暑ですね・・あちぃ・・・ そんな最中


 明日から 萌萌萌姫★と ディズニーランド・シィーに 行ってきますミッキーミニー

 ディズニーオタク ママの影響で 裕王子王子も 姫★も 大のディズ二ーファンaya

 毎年行ってますが・・影ミッキー影ミニー


 パパは 子達小さいころ 荷物持ちバッグや ショーやアトラクションの

 場所取り薬シート。・・ 酷使され過ぎてフラフラ ディズニー嫌いになり・・ガーン

 ・・率先して 「モコトイプーと留守番しとくね・・masion」って言ってくれましたアリガトウ

 パパとモコは エアコンの効いたエアコン快適温度でしか生きていけないし・・ねそうそう


 裕王子は・・彼女と行くからコレ 金をくれ¥・・ 当然却下ですドンッ



 萌萌萌姫★の先生へred teacher・・毎年 結婚式ラブラブやら お葬式焼香やら・・え

 夏に 家庭行事が起り すみませんすんまそーん

 昨年 忌引きですか焼香・・はてなマークって お気を使わせたのではこ 落ち込む

 今年は 家庭の都合・・って事で 追及なき様 お願いしますすんまそーん


 パパの職場の方へ病院・・これまた 家庭の都合で休申し訳ありませんすんまそーん

 さすが・・ワンコトイプーが心配とは 言えないもので困る

 この借りは・・パパの体で返しますのでガッツ・・感感謝

 どうぞ こき使ってやって下さいね叫び・・byママ


 さすが・・ここまでの暑さとはびっくり 思ってなかったのですが・・メラメラ

 テニステニス鍛えたこの体走る人・・中学生に負けずママも 頑張ります・・影ミニーイエーイ


Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き



追伸・・昨日 モコは実家に里帰りプードル6

 弟ワンのひなた君トイプーと 仲良く過ごしましたはーとが・・

 ママは おしゃべりに夢中で カメラ撮れてないのでガーン・・毎度そうそう

 よかったら モコ実家  家覗いて見て下さいね目


Mokoちゃん大好き