暑中お見舞い申し上げます・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日 夏日aknで 今日はモコ地方猛暑日ayasei

 暑い毎日ですねmasionの中でも 30度越してますガックリ

 元気なママはばんざい 暑さに強く エアコンなくても平気ですが・・ナント!!

 留守中 モコが ひもの暑いになりそうなんでドクロ

 エアコンエアコンかけっぱなしで 8畳1.4㌔体重計 セレブモコプードル姫★ 独占中・・

 超贅沢叫び 

 でも 今朝の スッキリテレビでも ワンコの熱中症特集やってましたmemo

 やっぱ エアコンが 室内犬わんこ 必要不可欠みたいですイエス

 快適家生活の中でもエアコン モコは食欲落ちてます・・ナツバテ*(Duffy)

 今までのフード 食べなくなったので 今日ペットショップに行ったら

 ロイヤルカナンは 嗜好性の高いフードフード 他のは難しいでしょう・・

 と 言われましたうんうん 

 まぁ ママの甘やかしで 次から次へと 美味しいもの与え過ぎみたいですなっ・・・なんと!

 確かに おやつも 多いかも・・ クッキーじゃがりこV.Dプチケーキ

 賢いモコプードル 今日見てたら目 フードの中犬の餌の ささみふりかけだけ上手に

 よりだし いつものフードは 床に撒き散らし・・掃除です。

 もう 食べなくていい・・ですよ怒 byママ

 って 言いながら 半日待てずかお  手で与えてしまいますなっ・・・なんと!Mokoちゃん大好き
  昨日は モコ ちょこっと実家へ・・ゴー


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き

  実家の レオン君トイプー 人懐っこくて モコママに べったり・・抱っこドキドキ

  愛されキャラ愛犬と私の 可愛く大人しい レオン君・・

  さすがの 自由人(プードル モコも 焼もち焼いてましたなっ・・・なんと!

 


 


Mokoちゃん大好き


 


 左矢印モコ双子の弟リオ君です・・トイプー

 実家に居る時は そっくり双子でね~

 見わけが つかないほどでしたが・・♥akn♥

 リオ君は 男のワンぽっく大きく成長やった

 2キロ超えたそうです体重計

 フードも 残さないし 獣医さんいらず・・

 たくましい弟君ですパチパチ

 いつか 会いたいねね~






おまけ・・写真


Mokoちゃん大好き


 最後は・・モコから ごあいさつですかもめ~る



Mokoちゃん大好き


 みなさん まだまだ 続きそうな猛暑イーニーズ!(あつい) お体ご自愛下さいませよろしくお願いします