最近の出来事 あれこれ・・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 暑い毎日ですが(Θ_Θ)・・もうすぐ梅雨入りですねあめあめふれふれ

 ママは相変わらず忙しい日々ですがsei・・


Mokoちゃん大好き
 週末 俺俺息子・・ユウ王子王子

 いきなりhouse帰ってきました叫び

 萌萌萌姫は・・・

 「お兄ちゃん もう大学辞めたん!?」 

 と・・焦ってましたガクリ

 京都名物 おたべやつはしをお土産に 

 どんだけどんだけ大枚1万円札はたかされたか出費・・

   

 Mokoちゃん大好き


 

 日曜日はパパと萌萌萌姫の

 吹奏楽祭に行きましたおんぷ萌萌萌姫は・・ 

 トロンボーンTrombone頑張ってましたイエーイ

 優雅なひと時でしたキラキラ

 






Mokoちゃん大好き



 梅酒も漬けましたグッド!

 





 昨日は韓国旅行飛行機(13日~15日)最終打ち合わせ・・memo

 kaori 「モコちゃんトイプードルパパ萌萌萌姫とお留守番よろしくねよろしくお願いします

    お土産買ってくるからね・・プレゼント

 トイプードル モコはキムチも海苔も無理なんですが・・・すんまそーん

 

Mokoちゃん大好き


 今日は またまた テニス試合でした・・ファイト

 今日の試合は・・勝負より座談会が忙しかったかもお弁当コーヒー

 結果 2勝3敗ショック! 残念残念

Mokoちゃん大好き


  本日のモコトイプードル・・・きゃわいいドキドキ


Mokoちゃん大好き