10代最後ということで、

 

とあるカレー屋さんに行ってみたいと思います!

 

最近宇都宮のオリオン通りが革命起きてて

 

とてもおいしい所で原宿にあるようなクレープやメロンパン、チーズケーキ

韓国系の焼肉・鍋料理だったり、あと外でも食べられたりゆっくり座れるテラスだったりと

若者でも、お年寄りでも、小さい子でも楽しめる感じになっていて、その中でも

 

 

「俺のカレー」というカレー屋さんができたそうです!

 

ちょっと気になるんで、お昼に行ってみたいと思います!

 

その前に、最近、私の中でのマイブーム

 

「表参道高校合唱部」を1話見てからいきます!

 

ばいばい