昨日と今日でMVで使う写真をたくさん撮ってきました!

 

二宮神社にいた猫ちゃん!ドラえもん

晴れていたのと雪がいい感じに積もっていたので

綺麗に男体山が撮れました!山

とちのきファミリーランドでいくつか乗り物のりました!!

これは空中ブランコみたいで楽しかったですsaco☆

観覧車から見た景色!この遊園地ってそんなに広くはないけど

遊園地の乗り物があまり得意ではない私にとっては十分楽しい!!おねがい

 

宇都宮来たけど、安く遊べる場所ないかな?って思ったら

東武宇都宮駅からのって西川田駅ってところに降りて

栃木総合運動公園っていうとこのなかにあるので、おすすめですよ!

 

なんせ、入場料は無料。

観覧車やジェットコースターは300円で乗れる!

スカイシップ(バイキング)もありまっせ!!

 

よくここで、アイドルのライブもやる!!!!

 

 

 

母親の地元、今市にもいけてよかったです。

ちょっと寒かったけどソフトクリームおいしかったし!

 

結構歩いた!ww

 

これで、動画作成するぞ!おー!

 

(パソコンは学校なので今は、ピアノの練習をします!)

 

 

ばいばいニコニコ