シンガポールに来て3か月。

極力買い物(美容系、洋服系)は我慢してきました。

 

この前、ちら見ついでにVIVOシティーを覗いてしまったのが最後、買い物熱がムクムクとしてきております。

 

ヌーディーなヒールパンプスでしょー(どこに履いていくのかな?)

手抜きメイクでもほどよく見せてくれるマットな赤リップにー、

NEAKEDのアイシャドウパレット追加したいし、

MACのチークもなくなりそう!

香水もなくなってしまったし、

ボディクリームもクロエからシフト変更したいしー

おしりがきゅっと見えるデニムほしいなー

ヒール履いたらタイトなスカートも必要よね。

 

なーんて考えては妄想しつつ、どこで買えばいいの!?と一人プチパニックです。

楽天ってほんと便利だったなー。(遠い目)

 

日本は秋真っ盛りですね~。

秋服着たいよーOLさんのおしゃれな感じチラ見したいよー。

日本人ってやっぱりおしゃれでお金かけてるよねー。

おしゃれなローカルの人ってなかなかいないよねえ・・・、そりゃ私の女子力下がるわな・・・

 

こちらに来て一番嬉しいと思ったことは、お肌の調子がめちゃくちゃいい!!ってこと。

湿気のせいなのか、これまでたっかーい美容液やリンクルショット的なものに頼ってきたこの肌、いつでもしっとりしている。

 

なんと、私これまでつかっていたアルビオンラインからこれに乗り換えたの。

 

 

 

 

ありえなーい、プチプラもいいところー笑!!!

なのに肌の調子、絶好調超!!!

カフェではテラス、家ではファンのみとエアコンをなるべく避けているからかもしれないけどニヤリ

 

 

お金はなるべく使いたくないけど、今週はブラックフライデーですね♡

こっちもセールかな?(わくわく)

 

1号ほど古いドマーニで妄想を膨らまそう。

これ読んじゃうと物欲が増すんだけど・・・。

 

 

業務スーパーに行きたくでジュロンイーストまで行ったのに、なんとメンテナンス中だったチーン

入口で嫌な予感はしたんだよな。

ちゃんと下準備をしてから行きましょう。