ニコンカレッジ札幌校

講師の渡辺可緒理です。

 

 

 

12年ぶりに個展を開催いたします!

 

 

少し先ですが、

 

【会期】2024年9月3日(火)-8日(日)10:00-18:00

※最終日は17:00まで

 

【場所】コンチネンタルギャラリー

札幌市中央区南1条西11丁目

コンチネンタルビル地下一階

 

開催期間中無休、入場無料です。

 

 

 

 

短い期間ではありますが、近くへお越しの際は是非ご覧いただけますと幸いです!

 

 

フライヤーを5種類作ったので、まだ続きます!

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

乃紫ちゃんの「アフターオール」のイメージで撮りました。

 

youtubeでMVを見ていただけるとわかるのですが、

アフターオールの写真はすべてフイルム写真。

(乃紫ちゃん撮影?)

 

 

ちょうど、私が二十代の頃にフイルムで撮っていたような写真がたくさん!

 

 

チェキも持っていたし、

ロモも持っていました。

 

ロモは4連カメラ。

一枚の写真が四分割されていて、瞬間を4回撮ることができるもの。

 

フイルムです。

おもちゃカメラなので、裏蓋に隙間があって、すべての写真に光入っちゃうんですよね笑

 

 

今思い起こせば、それもまた、味、だったかも。