昨日の節分、子どもたちに個装の豆を自分の部屋に撒くように言いました。


ムスメは『もうそんな子どもじゃないからー』と撒かずに食べて、ムスコは撒いたけど無言ですもぐもぐ


そうか。

そんな子どもじゃないのか…。

ちょっと寂しいなぁ。


1人で1階と2階の寝室に撒きました泣くうさぎ



恵方巻きはスーパーで買いました。

出遅れたのか、ムスコにと思ってた巻き寿司が売り切れていて、来年は早めに買いに行こう。


***


ハーダンガー刺繍を再開しましたハサミ

母と会ったときに持っていたミニバッグを『良いね』って言ってくれてちゅー



同じものを母のお誕生日までに作れるかしら…?

お誕生日は4月です滝汗